うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

通院日 まさかの雪まみれ

2018-01-13 17:34:45 | Weblog
昨日は通院日でした。

天気予報は雪だったけど、積もってないし大丈夫!と思ったら、福井の方が積雪30㎝とかニュースでみて、焦って8:00前に出発。

9:30までに到着すればいいから時間余ったらなにしよう…とか呑気に考えてたら、8号線はまさかの積雪で時速30キロ以下のノロノロ運転。
しかも、どんどん雪が降ってきてセンサーに付着するからピーピー鳴りっぱなし。


いつも40分ほどで着く病院、2時間半もかかったわ(@_@)

しかも、採血もエコー検査も激混み。
採血は、ベテランそうな年配の男性で安心したのも束の間…
「血管細くて逃げるんで」と言ったのに、刺してからグリグリ探しながら「ほんとですねー」
いやいや、こんな時にウソ言わんやろ!と心の中で激怒したけど、なすがママ(涙)

エコー検査も無事におわり、やっと朝食と言うか 昼食。


検査の結果も問題なく無事に帰れました(^o^)v

駐車場に行ったら、4時間ほどの間に埋もれてました^^;

しかも!まさかの除雪車が!

お願いだから、私の車の前に雪おいてかないで(T-T)

いつものようにスタバでも寄ろうかなと思ったけど、この雪じゃ家まで帰りつけない不安があったのでソッコーで帰りました。

8号線も道路はガタガタで何度もハンドル取られそうな恐怖にかられながら、なんとか無事に帰還(^o^)v

あー、怖かった。
ここ何年か雪があまり降らなかったので、すっかり油断してましたね。

何だかんだで、知らぬ間に積雪量は30㎝を超えてます(((°Д°;)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 親の心? | トップ | 積雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事