うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

梅雨、真っ只中

2006-06-22 22:08:25 | Weblog
今日は一日中

梅雨~だもんね。

向こう一週間の天気予報はずっと

雨だと気持ちも沈むのよね・・・

いまいちヤル気が出ないのもお天気のせいさ・・・

でも・・・みるくは遊ぶ気マンマン

え~っもっと遊べって~
キミのおかげで眠いのよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびっ!3連発!! | トップ | 華麗なジャンプ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (みみのすけ)
2006-06-22 23:51:03
うっとうしいですよね、梅雨時期は

こちらもここ数日はず~っとの陽気ばかりなので、気分がすっかり暗~くなっちゃいます



早く梅雨明けしてほしいですね!・・・といっても待ってるのは猛暑ですね
ほんと、ほんと~ (苺たると)
2006-06-23 13:44:16
早く梅雨明けして~って思ったけど、その後に猛暑が来ることを忘れてました

なんだか今年もすごく暑くなりそうな予感

北海道って梅雨あるんですか~?

むか~し7月初旬頃に行った北海道って、涼しくてすごく気持ちよかったのを憶えています。

コメントを投稿