うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

頑張ってきます♪

2005-12-10 11:13:14 | クラリネット
とうとう今日は本番。
昨日の練習は、ホール練習だった。

このホール何度も経験してるはずなのに、なかなかホールの大きさに慣れない。
音の大きさのコントロールが出来ない

絶不調だったなあ・・・

いままでいつも本番前はボロボロで、本番だけナントカ上手く(?)いく。そんなのばっか・・・。

とにかく頑張ってきます

おいしいが飲めるかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定演☆あさってだ~! | トップ | 感動! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時もながら (Artie)
2005-12-10 18:40:06
寒くなりましたね。

こちらこそ御無沙汰でした。



相変わらず精力的ですね^^

そのパワフルさ感心するやら羨ましいやら^^



ミミのお部屋の中だけで「ネットサーフィン」ができてます^^v

よくこれだけ日記も書けて季節によって模様替えしたり お仕事もあってその上コンサートでしょ!!

みるくちゃんともちゃーんと遊んで!!

フーと一緒にどてっとしていたら、、、、(反省^^)



それにしても10曲とは凄いですね!!!!

本番はバッチリ大丈夫!!

返信する
いえいえ~♪ (苺たると)
2005-12-11 12:03:11
気力だけでナントカ引っ張ってるんです(笑)

年齢と反比例してパワーが減っていきますからね~



「ミミの部屋」だけでネットサーフィン!なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます。



みるく、遊んでもらえなくってグレてたので、今ケージから出したら・・・暴れまくりデス(;^_^A



Artieさん、いつも優しいお言葉、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿