うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

癒されに…

2016-07-10 23:23:23 | Weblog
ペットロスっぽい私を、Mちゃんが映画を観に引っ張り出してくれた。

なーーんと…
「貞子VS伽椰子」( ; ゜Д゜)
ホラーですよ~(^_^;)

たしかに、二時間半ほどは、怖すぎてココアの事は忘れられたわ(笑)

その後、御誕生寺(通称:ネコ寺)へ連れてってくれた。
ココアの癒しがないので、猫ちゃんに癒してもらいました。






ご飯タイム^^


すごーい!猫ちゃんがいっぱい♪





今夜は頑張って練習に行ってきた(^-^)v

でも、力が出なくて、あんまり吹けなかった(-_-;)

コンクール前なのにダメダメね~…

次から頑張るわp(^^)q
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋服 | トップ | 天国へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mari)
2016-07-11 13:36:28
ココアちん、お水飲めたかなと見に来ると・・・え?え?
何だか不思議な気持ちになってしまいました。
苺たるとさんの気持ちはもっとすごい事になっている
事でしょう。
重ねての悲しみは大きな打撃になります。
どうぞ心がつぶれませんように・・・ただ祈るばかりです。
でも、決して自分のせいでとかは思わないでくださいね。
姿は見えなくてもみるくちんもココアちんも苺たるとさんのそばにいます。
ココアちんが一番辛いにはママが自分を責めている姿を見る事だと思います。
たくさん泣いても腑抜けになってもしかたがありません。うんと自分を甘やかしても大丈夫ですよ。
どうぞどうぞゆっくりと心を休めてくださいね。
辛い時はうさ友さんに甘えてくださいね。
みんな同じ道を歩んだ方ばかりです。
私も皆さんの励ましに何とか頑張ることができました。
私も微力ながら応援させていただきます。

返信する
mariさん、ありがとう♪ (苺たると)
2016-07-11 15:30:41
お察しのとおり・・・私の気持ちはグタグタになってます・・・
すっかり腑抜けて何も手につかないです。
なんで?
なんで?と毎日つぶやいてます。
ほんとに急だったから、今でもまだ信じられないくらい。
でも、少しずつ立ち直らないといけないと自分に言い聞かせてます。
しっかりしろ!ワタシ!!って(笑)
うさ友さんさんや友達のみんなの温かい言葉が今の私の支えになってます。
ほんとにありがとう。
少し気持ちが落ち着いたら、ブログのほうにもコメントさせていただきます。

それにしても・・・
お水を飲む量が減った時点で、病院へ連れてっていたら・・・と思うと、やはり悔やまれます。
みるくは少しでも様子がおかしければ病院に走ってたのに・・・
ココアは元気に決まってると変な思い込みがありました。

でも、頑張らなきゃ!
返信する

コメントを投稿