うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

GOPAN

2011-04-03 00:12:04 | Weblog
ふらりと電器屋さんに行ったらサンヨーのGOPANに出会った。
ていうか、GOPANってあまりの人気のためにしばらく予約中止だったんだよね

発売になった時はちょっと欲しいなぁ・・・と思わないでもなかったけど、パンは好きだけど毎日食べるわけではないし、しかも大きいし(置く場所ないし)・・・とか躊躇してるうちに、予約中止になっちゃった。

ま、べつにいいや
と思ってたのに、偶然出会ってしまったの

で、ウチの子(?)になりました(笑)


さっそく、いろいろセットして、明日の朝、お米のパンが出来上がることになりました

私がパンを作ることになるなんて思わなかった


さっきから、なんかデカイ音が聞こえるなぁ・・・と下の階にいて思ってたら、なんとGOPANがお米を砕いてる音だった。
HPみたら「お米を砕くのでミルの大きな音がします」とかって注意書きが

みるココ、うるさくてごめんよ~


とりあえず、明日の(もう、今日だ!)朝が楽しみです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅、満開 | トップ | お米食パンデビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな♪ (瑠音)
2011-04-03 01:14:34
こっちは久しぶりの書き込み♪
いいないいな♪
パン食べたい♪
明日食べに行っちゃうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも。。。無理だぁ。。。。(涙)
返信する
えへへ♪ (苺たると)
2011-04-03 09:52:21
つい・・・買っちゃった

って、食べに来る時は何日か前(!?)に言ってね(笑)
掃除しないと
しかも、あんなデカいのが来たから、キッチンが狭くなっちゃいました

初めての手作りパンはサックリもちもちでいい感じだよん
返信する
私も、いいな、いいな~ (Robin)
2011-04-03 23:42:02
Gopan私も欲しい~。でも、そんな大きな音がするなんて知らなかったわ。ま、おコメを砕いて米粉をつくるのはなるほどって感じですね。
いいなぁ。焼きたてのパン、おいしそう。
返信する
いいな (kokia)
2011-04-04 15:41:19
gopan、私も気になってたのに予約殺到であきらめました。なのに店頭にあると聞くとつい欲しくなりますね!ところでRさん家はもしかして2階リビング!?うちも新居はそうなるんです。来週は地鎮祭。あれよあれよという間にここまできちゃいました。しかもあと3カ月しかお休みがないのねー(泣)
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2011-04-04 22:12:15
うんうん、私もこんな大きな音がするって知らなかった~
でも、私たちは寝室が1階なのであんまり気がつかなかったけど、みるココ達は迷惑だったかも
でも、もちもちフワフワの焼きたてパン、食べちゃったら、ほかのパンがあまり買いたいと思わなくなったかも
返信する
kokiaさんへ (苺たると)
2011-04-04 22:17:59
私も「予約中止」だと思って、あきらめてましたよ~!Yマダ電機にはなかったけど、100Mボルトにはありました
買えてラッキー
そーです♪
ウチも2階がリビング。
お花見も花火も見えますよ~
kokiaさんちも2階がリビングになるのね♪
楽しみだね~

あと3ヶ月か~・・・
待ってるよ~~
返信する

コメントを投稿