うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

つかれたぁ~

2005-05-21 16:40:09 | Weblog
きょうは1日HPのための写真整理をしていた。でも全然はかどらない。
結局、更新できなかったし、みるくとも遊んであげられなかった。
ごめんね、みるく!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・。 | トップ | 写真の整理・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (Artie)
2005-05-22 03:11:49
そうそう!!!

私なんかまだまだキーボードの上でうろうろしているから(何故か自慢そうに言ってしまった^^;)整理なんて言葉にジンマシンが出てきそう^^;
つかれた 第二段 (うさ若葉)
2005-05-22 16:05:46
住宅の総会も終わった!!!!!^^

たいした混乱もなく逃げ切った!!!!!^^



ああ つかれたァ!!!!!

   理事の任期もあとわずか^^



フーちゃん遊ぼうね^^



アハ 
うさ若葉さんも忙しそうね! (苺たると)
2005-05-22 16:52:59
理事さんなんだぁ!かっこいいじゃないですか!

私ったら今日も1日HPいじってて、さっきメチャメチャになって、すごく焦りました。

訳わからなくなって、ヤバイって!!!



やっと復活したので、お返事書きました。

ああ、ビックリした!

コメントを投稿