うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

収穫

2013-06-27 21:14:00 | ガーデニング・家庭菜園
と言っても・・・

たった、これだけ

しかも・・・
ピーマンだと思って植えたのが、どう見ても「ししとう」に見えるのは気のせい

オクラ1個って・・・
調理のしようもない・・・



でも、ビワは小粒だけど甘酸っぱくて美味しかったし、ブルーベリーは大粒で甘かった


来年は、もっと計画的に育てなくちゃね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクササイズ ステップ | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮っ (こむぎママ)
2013-06-30 22:14:35
自分のお家で作ったお野菜や果物は美味しいですよね。
ピーマン間違いなくピーマンだと思います。ww
私も以前作ったとき同じようなピーマンが出来ました。
おくらは多分これからが本番!
みるくちゃん、ママのステップに乗って邪魔しちゃだめだよ~^^。
返信する
新鮮~♪ (苺たると)
2013-07-01 20:39:22
採れたては、やっぱり美味しいですね~
多少、見栄えはよくなくても、量が少なくても
ピーマン、こんなにスマートなのもあるんですね(笑)
オクラ・・・結局4本しか採れないうちに枯れちゃいました
でも、今年はイチゴも採れたし、ブルーベリーとビワも採れたし、初心者にしてはまあまあかなぁ
返信する

コメントを投稿