うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

庭んぽデビュー

2013-06-08 13:55:05 | うさぎ
ココアちん、初めての庭んぽデビュー
とりあえず、ちゃんとした(?)庭になったのは最近なのでね。

さぞ大喜びで走り回って、ハーブとか食べまくるのかと思ったら・・・

なーんと硬直(笑)


抱っこしてとせがむ(?)ので、抱っこしたら、もう膝の上から降りようとしない



だって・・・知らないところなんだもん・・・

えーーん

って泣いてるわけじゃないけどね

ダンナっちが車を磨いてたので、そばへ連れって行っても、なんとなく不機嫌(* ̄m ̄)


そして・・・
私にすり寄って来て「早く抱っこしろ!」と催促するのにはビックリ

ココアちん、キミって「内弁慶」なのね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撤収…(泣) | トップ | クラブハリエ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(≧∇≦) (ちびっこ)
2013-06-08 22:36:31
いや~ん、かわいい~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
お腹に顔うずめたい(≧∇≦)きゃー
ハーネス嫌がらないでつけてるもんなんですねぇ。
返信する
ありがと~O(≧▽≦)O (苺たると)
2013-06-09 00:14:57
お腹もモフモフで癒されるよ~~
ココアちんは暴れん坊だけど、ハーネスはわりと嫌がらないんですよ~♪
でも、みるく兄ちゃんは、全力で拒否します
ぜーったいにイヤだと・・・
みるくとココアは性格が正反対
返信する
ぷぷっ (みみのすけ)
2013-06-09 19:19:05
ココアちん、内弁慶さんだった~。笑
でもその緊張感がものすごく伝わってくるショットたち
甘えてきてくれるのは嬉しいけど、
せっかくなんだから遊んでほしいという複雑な心境ですね
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2013-06-09 22:33:38
そ~なんです(笑)
リビングでは、オレ様なココアちん
庭に出したら、すっかり固まって笑っちゃいました(* ̄m ̄)
私の足を鼻ツンして手をかけて
ココアちんの心細さ(?)が伝わってきましたよ
庭が初めてだったからでしょうか・・・
きっと次回は、いつものオレ様ココアちんに戻るかも
返信する
Unknown (こむぎママ)
2013-06-10 20:51:02
あーこむぎと一緒
家では偉そうにしてるのに、お外ではさっぱりなんて
内弁慶なのよね。
折角のお庭デビューだったのに残念
ココアちゃん、次回はぴょんぴょんとびを見せてね。
返信する
こむぎママさんへ (苺たると)
2013-06-10 21:21:23
そっか~
こむぎちゃんも同じだったんだね♪
きっと初めてのお庭だったから
次回は、きっと、ハーブをバクバク食べて、ぴょんぴょん跳び三昧・・・なココアちんになれるように・・・

努力しまっす(by ココアちん
返信する

コメントを投稿