goo

Visit to Palace - Part 1 (Plan)

このシリーズものは、Pistons仲間のripさんからのリクエストを受けて書くことになりました。
(かなり長くなると思うので、いくつかのパートに分けますが、いくつになるのかわかりません・・・)
前のことなので記憶が薄れているけれど、うまくお伝えできるのやら?!

*************************************************************************************************************

2004年11月2日。
この日はPistonsの2004-2005シーズンのOpening Dayだった。
私にとっての記念すべき日。
初めてPalaceに行った日だ。

もともとLos Angelesに行くつもりでAirチケットを買ったのだけれど、ちょっとPalaceにも行けないものかなぁと思ったのが事の始まり。とにかくChauncey Billupsを見たかった。その一心だけだった。
そもそも、Chaunceyを6月のファイナルで見て、彼にゾッコンにならなければ、私はこんなにNBAにはまったりすることにならなかったと言ってもいい。
なので、2日に予定していた用事を1日に前倒しにする。そして2日にLAを発ってDetroit入りしてその日に試合。で、3日にLAに戻って、その次の日に出国。
お~、我ながら無駄のないプランと思いつつ、チケットの手配に取り掛かる。
・・・ Ticket Masterはゴキゲンだったのか、席を提供してくれた。
ゴールポストの後ろの席(section 106, row D, seat 5)が空いてるって。迷わず「OK」する。



うわ!チケット取れちゃったよ! なんだか本来の用事よりもPistonsを見ることの方がメインになってしまったようだった。 う~ん、どうも違う気がする。。。
                                                                                              <Part2へ...>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Afternoon Tea Visit to Pala... »