ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

ボーダーコリーを探しています(福岡県)

2008年10月13日 | Weblog
マイミク ま~ささんの日記からの転載です。


*************************************

お友だちのコピーです。






緊急のお知らせ

福岡県宗像市でボーダーコリーを探しています



ボーダーコリーのぽにょちゃん(女の子)が
10月8日、

        


ちょっとした隙に門扉から脱走し姿が見えなくなりました。
現在生後100日程度のパピーです。
特徴はフルカラー(首の周りが白い襟巻き)、

 


写真でもわかるように
右前足は首に繋がり真っ白、左前足は黒が入っています。




脱走時首輪はしていません。
居なくなったあたりは民家もまばらな所のようですが
人、車の往来は多いようで車でどこかへ連れて行かれて
いる可能性もあります。
まだまだパピーですから人懐っこく吠えたり噛んだりもしない模様。

詳しくは
飼い主様のブログを
是非ごらんください。

http://lablossom.exblog.jp/

亡き妹さんの思い入れのある子らしく
是非力になってあげたいという方は
転載をお願いします

 
*************************************


私もブログを拝見しました
私の父が亡くなった同じ頃、妹さんも亡くなられており…
ご家族の気持ちを思うと…

家族の悲しみを癒してくれていたぽにょちゃんが一日も早く見つかる事を願っています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿