キオクのキロク

今思っていること、思い出したこと、後で思い出すときのために。

事故、その後

2015-03-08 16:44:41 | 不健康自慢(>_<)
月明け、週明けの月曜の朝にぶっ倒されて、
外傷は、右親指の付け根あたりの擦り傷と、そのあたりの変色。
気がついたときには、自転車が倒れて、自分はその横に尻もちついていた。
なんでこちら側に倒れているんだろう。
その瞬間ってどうだったんだろう。
交差点、ちょうどガードレールの切れ目、というか横断歩道のところ、
ガードレールに当たっていたらもっと悲惨だったかも。

自転車の傷、防寒パンツの擦り傷、コートの汚れ、
そんなものは補償されないんだろうなあ。

週なか、肩甲骨のあたりが痛くなって、
あれー、捻ったのかなーと思っていたのも今は何ともない。
手首も全くの無痛かといえば、そういうわけじゃないけど、
痛み止めを継続するか、ってことでしょ。
ってことで、通院しない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿