るみ姉さんのひとりごと

日々の出来事や、感じたこと、考えたことをマイペースに綴っていきたいなと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白銀と氷の世界☆彡

2017-02-01 22:38:14 | ひとりごと


辺境の地にある 自由気まますぎるブログ…

たまに記事をあげようかな~と思いつつ…

すっかり パスワードを 忘れておりまして…(´;ω;`)ウゥゥ

数年も放置していたので ここを訪れる方もほぼいないと思いますが…


最近やっと思い出しまして… ちょっとブログ書いてみようかな~と思った訳であります(;・∀・)

写真は変わらず上達しておりませんが(;'∀') たくさん撮ってあります📷

大好きな奥日光の写真をあげておきたいな…。

  

写真は 今の時期 奥日光で開催されている 氷彫刻です。 
雪まつりのひとつで カマクラの中に
美しい氷彫刻の作品が展示されています✨

  

奥日光は とても静かで 今の季節は 白銀の世界の中 自然の美しさを堪能できますよ💛
キラキラした氷の彫刻もとても繊細で綺麗です。 
夜間はライトアップもされているようで そちらも幻想的で素敵とのこと。

期間が割と短いので 行かれる方はお早めに🚙(お車はスタッドレスで)

もうそろそろ 雪灯里 ゆきあかり というイベントも行われる頃かなと思います⛄
そちらは ミニカマクラに灯かりがともされる イルミネーションのイベントですね。
寒いので お風邪をひかないようにして 楽しんでくださいね☆彡
私も期間中に時間が作れたら 行ってみようと思います((´∀`*))
コメント   この記事についてブログを書く
« ことしも。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事