憂鬱な4月

そこで起こり得る瞬間

自転車のカテゴリが無かったんで

2008年07月11日 | 自転車

つけました。

自分もツーキニスト…ってよくよく考えたら会社に勤めてる人は皆ツーキニストじゃないですか。
ああ、自転車ツーキニストって言うんですね…なんかなぁ…長いなぁ…

まぁ自転車通勤でいいか。

そうそう、自転車通勤を始めたのですから、継続のためにある程度記録も行なったほうがいいと思いましてねぇ
走行距離13km程なので体力的には問題なく、時間も頑張れば40分ほどと、
電車での通勤に比べて遜色ありません。
運動不足解消にもなり、気分もいい分こっちの方が断然いいですね。


前々回の更新でルートを記述しましたし、購入したいパーツも書きました。
いささか簡略的ではありますが、自分のblogなんかよりもよっぽど専門的な解説を入れているところが多々あるので、メンテナンス的なことは省きます。
パーツに関しても同様。

まぁめんどくさいだけなんですがね。


mixiの記述と被りますが、今後はサイクルコンピューターとヘルメット、エンドバーをつける予定です。そしたらひと段落。メンテ関係のスキルをアップさせたいと考えています。できるかなぁ…
まずはサイコン買ってからですね。



あと、いろいろパーツつけて思ったんですが、没個性なクロスバイクになってしまいましたよ…これはESCAPE R3
に乗っている以上仕方の無い事かもしれませんし、個性なんてもっと自転車になれてからでもいいのかもしれませんが、
やっぱ気になるなぁ…

まぁそんなこんなで今後も更新をしたいと思います。
ミステリも介護も食い物も含めて。
ちなみにいまはドグラマグラ読んでます。感想書けるのかなぁ…
黒死館買って読めば奇書制覇か…



今回はまったく役に立たない更新でしたが、たまにはね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿