憂鬱な4月

そこで起こり得る瞬間

SAN-Gに何か奢ってやろうと思った日。

2004年12月29日 | 
6時に秋津にて電車に乗るのだが、のったとたんにいつもと違う物を発見した。要はアレですポチってやつです。
「ああ、今日はその日か・・・」
例によって新木場の改札でプチ渋滞。時間的にサークル参加の人たちなんでしょうが、勤労者としては道を開けろ!と言いたくなりました・・・
仕事は仕事で年末は大忙し。雪まで降ってくる始末・・・弊社の工場は小さいんでシャッター開けっ放し。
ひたすら寒いです。
夏は地獄で冬も地獄・・(外気より下がる事は無いのですが、夏は無風になるので体感温度は高くなります)
吐く息は一日中常に白。
あんま寒いんで作業服二枚着て仕事しましたよ・・・・
寒い?いや、アレだ、冷たいんだもう・・・
配送の人には「葭村君~オタク祭りあるんなら言ってよ~」と文句を言われましたが、日にちを知ったのは今日の事でしたんでねぇ・・・
まぁ、「俺も行けるなら行きたかったんですよっ!!」と返事しておきました。

流石に帰りにはコミケ客も居なくなったのですが、同時にTDL客がわんさとおりまして、やはり若干不愉快に。

ともあれ、コミケは高校の時から行っていたんで気持ちは解りますな・・・並んだ皆様、寒い中お疲れ様でした。
やはり野外並びはきっつイですなぁ・・チケットなら楽ですがね・・・・

最近は仕事で疲れてコミケには行っていないので、来年は参加しようと思います。

さて、明日もコミケです。
俺も、明日仕事です。
お互い頑張りましょう。
心残りはいりげんに本を頼んでおけば良かったという事・・

年末はAMOに借りた本やカーと古泉迦十よんですごしましょうかね。
あとは地元仲間と初詣か。
大晦日格闘技の祭典に関しては後日書くつもりです。待ってる人はいないと思いますが、書かずには居られなくなると思いますんで・・
来年も皆様とお馬鹿なお付き合いをしたいと思っています(お馬鹿なのは俺だけのような気もするが・・)
ちょっと早いけど、来年もよろしくね~


そんな感じ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (みずい@ムウビロドンデ阪大)
2004-12-30 02:41:34
俺ぁ29日から休みなんで一足お先。

しか~も晦日は和歌山に逃亡の予定。



来年も、ぼちぼちよろしゅうに。
返信する
いちおう (いりげん)
2004-12-30 20:04:09
恒例のあそことあそこは確保しておきましたよ。



今回は確実なとこ以外は控えておいたんだけど、

もっと買ってくれば良かったかねぇ。



まぁ何にせよ、お勤めご苦労様です。
返信する

コメントを投稿