憂鬱な4月

そこで起こり得る瞬間

ちょっとだけコッチも更新

2006年10月13日 | 
現状報告として、仕事は11月末にやめる予定で動いています。
その後はさっさとヘルパー2級(今後の法改正も考えると1級までとっちまった法外印だろうか・・・)


カーの「盲目の理髪師」が欲しい。欲しい。

今後もこっそり更新していこうと思うので、よろしく。
(殆どmixiの方になるけど、仕事関係はこっちにしていこうかしら・・)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転職活動 ()
2006-10-19 02:28:25
頑張って下さいな。

自分も次回の給与がいい感じに↑にならなかったら…と思い

動き始めようかと言う次第です。



景気上昇長続き!とか言いつつ

こちらの財布にはほぼ影響無しですよ。



そう言えば、一昨日Kazuyaが

ソロで夢に出てきたんですが、まさか夢枕!?
返信する

コメントを投稿