湯・つれづれ雑記録(旧20世紀ウラ・クラシック!)

※旧ブログの一部コラム・記事、全画像は移植していません。こちらのコンテンツとして残します。

5019/11/15-1ニュースネタ:高速で降りる、アニサキス制圧、粛々と儀式、素人をどこまでばかにできるか、大きなのっぽのコンクリート

2019年11月15日 | 雑記録
ええっよくわからない…ビルの窓や電車のドアから飛び降りられるような錯覚をおぼえて、というのと同じようなものなのか、別の理由か。しかし数台に轢かれている、って轢いたほう気づかないか。

良かったけど、理由はなんだろう。気候?

引き返せない段階でいきなり抗議とかデモとか始めるのはなんでだろう。なんでTwitterなんかで疑義を提示するのが全て準備の終わった前日とかなのか。少し前の秋篠宮の声がなければデモすらなかったのか?なんで毎回引き返せない段階でこうなってるのか、、、マスコミの取り上げ方だと思うけど。三十年に一度の儀式なのにそこまで…とおもいます。まだ祝宴があるんですよね。

ひどい話だと思いきや、どうも割り切れない口調が気になりだし、最後は仲いいのか!と。普通の人、若い人ならどこかで問題になっただろうが、この人だからよかったね、テレビの人。少なくとも一般人と称するオッサンおばさん弄り、変人弄りはこの番組くらいしかなくなってますねー。昔はいっぱいあったけどどこまでがヤラセだったのか。病気だったのか。

大正(末年だけど)からずっと子供の尻を擦り続けてきたコンクリ滑り台!コンクリ自体がそんなときからこんなにもってるのも珍しい。黒島のコンクリ桟橋思い出した。



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日午後xx時6分のもやもや... | TOP | エキブロ用画像プール(忘れてしまうので... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記録