おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

大腸癌、術後定期検診=2年と9か月

2016年03月16日 | 大腸がん
2年と9か月目の定期検診に行ってきた。

朝イチで、採血を終え、診察待ち・・・・・・

予約時間を20分ほど過ぎたところで診察、今日は主治医が出張とかで、代わりのお医者様でした。
(なかなか、感じの良いお医者様でした。)

結果は、いつものように、腫瘍マーカーその他異常なしということでした。

次回は3か月後で、CT検査です。





帰りに久々に都会へ出たので、心斎橋のショップへ寄り道して、梅田へ・・・・・

3/14の”WHITEDAYに何もない”とオカンムリだったどら娘と嫁はんに、ケーキでも買って帰ろうと阪急の地下をうろうろするのですが、何を買ってよいかわからず・・・・・

結局、なんか買いやす~い雰囲気のかわい~い店員さんのいるお店で、買うことにしました。





さて、お味のほうは・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2016-03-18 07:36:05
異常なし!良かった!
返信する
Unknown (登山好人)
2016-03-18 23:33:48
検査結果良かったです
また山に一緒に行けますね
返信する
Re:N爺 (ryo)
2016-03-20 07:44:10
おおきにありがとう。
返信する
Re:好人さん (ryo)
2016-03-20 07:47:54
おおきにありがとうございます。

腰痛完治間近。
またよろしく(^^)
返信する

コメントを投稿