おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

冬の散歩道

2020年12月09日 | 日常
  
 
 
なんか、あっという間に、秋も終わり・・・・
腰の調子も、イマイチなこともあり、ご近所をお散歩してきた。
 
 
あっと言う間に、月日も過ぎ去り・・・・
歳とって行きます。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2020-12-12 02:52:55
ホンマあっという間に今年も終わりやね。
来週はかなり寒くなるみたいよ。
年明けたらちょうど●0歳・・・
いややわ~
返信する
おはようございます。 (ryo)
2020-12-12 10:39:49
お疲れ様です。

>>年明けたらちょうど●0歳・・・<<
まぁ、まだまだ人生長いし、これからが本番みたいなもんですわ(笑)

これからは歳重ねるごとに、1年1年が早くなって行きますわ!

コロナに気を付けて!
返信する

コメントを投稿