おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

森は、ジメジメ。

2012年06月17日 | 里山散歩・山登り

梅雨に入り、腰も悪い中、少し森の空気を吸いたくて・・・・・・。

午前中に用事を済ませ、嫁はんのお迎えまでのわずかな時間にいつもの森へ行ってきました。
腰の調子も、先日よりはだいぶましになってるので一安心ですが、まだまだ油断は禁物。

腰は、ましになったけど、体力めちゃ落ちの感は否めない

・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-06-18 06:23:26
梅雨入りしてジメジメの日が続きますね~。
この時期の山歩き、私は結構好きだったりします。

腰、大丈夫ですか?

お大事に。
返信する
ひろさん (ryo)
2012-06-18 18:34:27
この時期の山は、緑が非常にきれいですよねぇ~。
視覚的にはほんまにええんですけど、まとわりつくようなあのジメジメ感は、何とも言えない不快感、そして時折飛び回る虫たち・・・・・・・・・。

腰の方は、だんだんとよくなってきていますが、油断して無理すると元の木阿弥ですので・・・・・。

ひろさんも早く良くなってください。
返信する
Unknown (ポンキチ)
2012-06-19 00:17:40
この時期の山の中を想像するだけでクーラーの
スイッチに手がいってしまいます。
いま山登りしたら確実に筋肉痛やわ(涙)
はやく体を動かしたい・・・
返信する
ポンキチさん (ryo)
2012-06-20 09:20:34
仕事が忙しいというのは、羨ましい限りです。
どんどん。儲けて、どんどん消費して、日本の経済を底上げしてください!
山も、どんどん虫の季節になってきてます。早く、虫さんたちに歓迎してもらえるように、サッサとお仕事片づけてください。

返信する

コメントを投稿