おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

やまへ。。。。。秋の名残は、あるかな? 2020-12-1

2020年12月01日 | MTB
  
 
約1ヶ月ぶりの山チャリです。
今年、山はもう、紅葉終わってるって? 下のお池は・・・・・
 
トレイルは、落ち葉サクサクの季節
脚は、結構余ってるけど、腰に軽い違和感で、今日こそは、奥のお山へ行こう!っという目標達成できず。
途中撤退で、敬老コースで下山した。
 
今年中には、行っとかなあかん!
 
トレイルは、
この時期、平日にもかかわらず、ハイカーさん達がやや多め! 
当然ですが、ご同輩のジジババだらけです。
 
今日のハイカーさん達、団体さんは、愛想悪かったなぁ~!
挨拶かえってこんがなぁ~!
 
敬老コース下のお気に入り展望所にて
今日は、天気微妙な晴れ方やけど、向こうのお山、結構はっきりでしたわ!
あ~ぁ、楽しかった!
 
 
 
 
<<<<おまけ>>>>
 
季節柄、しぶとい紅葉も、見たってちょうだい!
 
 
 
ほな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿