おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

あっという間に春爛漫。

2016年04月03日 | 日常



=千里ニュータウンの桜並木=


ぼけ老人宅に行ったので、寄道してみました。



なんか、あっという間に春爛漫、桜=ほぼ満開です。

万博公園も、すごい人でした。


後は、暖かくなるだけ、山も花と緑の季節になるのですが・・・・・・・・

私はと言えば、また腰痛です。

■■■
また、山でひっくり返ったわけではありません。
部屋の片づけをしてて・・・・・・・・いつもとは逆側でした。
                          ■■■

・・・・・・・・・


花ついでに・・・・



友人宅に植えてあるローズマリーが花盛りだったのでいただいてきました。

もちろん、鑑賞用ではなく、調理にも使うので、いつまで食卓を彩っているかわかりませんが・・・・・・


今日は、雨降る前に、万博でもお散歩してこようかな//////////////



最新の画像もっと見る

コメントを投稿