おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

クルクル"万博"  2021-5-3

2021年05月03日 | road Vigore Ⅰ
  
 
GWですが・・・
 
不要不急の外出は控えろ❗️っと、お上のお達し。
一体何回やったらええねん❗️(怒)
我が頼りにならん政府、政治家さんは、一体、この一年、何やっとったんかなぁ〜❓
っと、みんな思てます。
たぶん。
 
 
今日は、なんだかんだ
いや、気分が、フラフラして、山チャリ予定も止めて、家で、ゴロゴロしてしもて・・・・
 
お昼に冷凍肉うどん食ったら、やっぱりちょっと身体動かしとかなあかんかなぁ〜。
なんて・・・・、
山は休んで、万博でも走っとくかぁ〜❗️
 
万博公園、公園施設は、閉鎖中❗️
エクスポ・シティ も食料品など、一部を除き閉鎖中らしいので、駐車場に車の姿は、見えません。
 
VIGORE 1号でクルクル9周か8周してきました。
=最近、歳のせいか、何周回ってるかわからんようになる。ひょっとしたら10周かも(笑)=
 
意外とチャリ同士で密になったりします。
 
反省 ❗️
 
やっぱり、マイナールート山歩きが正解やな(笑)
 
 
 
<<<<コロナ>>>>
 
緊急事態宣言発出中!
完全に医療崩壊している我が大阪。
 
すでに、身近に、普通に、救急搬送が遅れたりしています。
搬送途中や待機中に命を落とされた方もいらっしゃいます。
のんびり他人事、オリパラ、自己保身…しか頭にない政治家や、官僚たち
 
情けないことです。
選挙で替えるしかないのでしょうか・・・・・?
 
 
 
大阪人よ! ガンバロウや!
 

コロナ騒ぎの中、自らの危険も顧みず、政治の怠慢にも関わらず、コロナと戦って頂いている医療関係の方々をはじめとする様々な職業の方々(エッセンシャルワーカーというらしい)に感謝の意を表します。
=ホンマに、ありがとうございます。=

  
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿