おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

新緑のトレイルを走る。 2015-4-27

2015年04月28日 | MTB
4月の前半とは打って変わって、ええ天気が続く今日この頃、近所のお山を走って来ました。
溜池の周りの木々がほんま爽やかなgreenです。


谷を登ると・・・・意味ありげな・・・

この谷の登山道を林道化しようと言うのでしょうかね~

もしそうなら、チャリが登山道を痛めるからと、走れなくするのに、登山道をぶっ壊して、林道化するのは、OK
なんか変やわね

今日は、フルコースでたのしんできました。




こんな季節に突入~



このコース、いつもマンネリコースなんで、別に書くことおまへん。

 

手抜きやて





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2015-04-29 16:01:35
ほんまやね。
山を削って木々をぶったぎって林道にするのはOKで
チャリが走るのはNGっておかしいよね。
虫もイヤだけどニョロも出てくる季節になりましたね。
返信する
Unknown (tan)
2015-04-29 16:51:06
たぶんもう林道として認可?されてるんとちやうかな。
そうせんとあの看板たたんやろ!
返信する
Unknown (ryo)
2015-04-29 21:49:21
好人さん;

この地域では、チャリが増えすぎて、いろんな問題があることは確かです。それに、去年の大雨や台風で林道がぶっ壊れたりして通行不能になっています。
現在、工事が始まっていますが、ここで、一気に林道を新たに推し進めてしまおうということだと思うのですが・・・・・。
もし、爺の予想通りであれば、ほんまに残念なことです。

けむんパス君、これからがシーズンですね。口の中に入らないように、口あけて、走らないようにせねば!!


tan爺;

仰せの通りかと、私も思います。
看板に。1.8m~4.0mと書かれていますが、今の登山道は、どこからどう見ても。この数値に当てはまりませんわ!
悲しいことですね。
返信する

コメントを投稿