おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

お手伝い。

2013年12月04日 | 日常
普段、世話になっている友人のお手伝いです。


何処かのマンションのモデルルームに、鎮座する予定らしい。

請負価格が安過ぎるのに、ビックリやわ

まだ未完成ですが。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2013-12-05 06:12:49
お疲れさんでした!一人ではとても無理!助かりました!おおきに!腰痛はでてませんかね・・・
返信する
Unknown (DANGER)
2013-12-05 09:30:31
イオンモール行くとき、そこの前を通りますが
ほんと、素晴らしいアトリエですよね。
仕事はもちろんですが友人呼んで宴会にぴったりです。
単車やクルマ好きならガレージにもなりますし、
うらやましいかぎりです>アトリエ。
返信する
Unknown (ryo)
2013-12-07 09:16:31
N君;

お疲れさんでした。途中チェックも好評のうちに終わったみたいで、良かったですわ。
けど、どう考えても安すぎますね!

あの程度で構わないなら、いつでも呼んでください!


DANGERさん;

オンボロレガシーが、止まってたら、僕居てますわ!
お土産持って、寄ってください!
返信する

コメントを投稿