おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

不調。

2006年11月03日 | 日常

朝、目覚めると、どうも体が重い。昨日の会社帰り電車の中で妙な咳が始まり・・・。その影響か、腰の調子も悪く今日は、P山へMTB予定をまよった挙句に断念しました。

しかしながら、大人しく寝ていれば良いものを、以前から気になっていたCHAINの交換を始める。まったく同じ種類のと交換したが、半コマ分長くなっていました。

ついでに、スプロケット周りを清掃久しぶり(何年ぶり?)の少しピッカピカです。


これがいけなかったのか、体調、どんどん不調に・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって、風邪? ()
2006-11-03 20:53:14
じゃないですか?
私は、ここ10年くらい風邪は引いて無いなぁ~
○○と○まるは風邪引かないとかね!

まぁ、この連休はゆっくりと
静養を   ねっ!

私は何処か山へ行って来ます
返信する
うらやましい。 (ryo)
2006-11-04 14:59:28
先週から、なんとなく不調でした。

3日間の晴天。年やから、少し我慢です。
来週の土日は、仕事で東京だし、来来週まで・・・
返信する

コメントを投稿