おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

雨のM。2011/7/30

2011年07月30日 | MTB
久しぶりの土曜日休み、天候は、微妙に昼から雨。

体はなんとなく疲れていて、迷った挙句に自走で出発。



湿った空気の中を谷あいから、山に入ります。

展望台から森を抜けDWを快走しM茶まで来たところで、雨です。





天気予報では、昼からになっていたのに、ちょっと早すぎ!!

何人かのハイカーさんが、トイレの軒先で、雨が通り過ぎるのを待っていたが、しびれを切らして傘を差したりで出て行かれました。

30分以上待ったが変化がないので、下山することに。

まぁ~、今日は疲れも溜まっていて体調不十分なんで、ちょうどこれくらいがいいか!
なんて思いながら、ゆっくりと下ります。


帰宅途中には、太陽も顔を出し--------。


公園でチャリの汚れを落とし------。



冷たい雨が気持ちよい雨のMでした。


明日は、どうしようかな~~~~~~~~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANGER)
2011-07-31 18:36:58
この時期夕立が多いですよね。
昨日も夕立で山いけず、今日は夜山にしようと思ったのにまたまた夕立で
二日ともいけませんでした。
今日は梅田の繁華街をうろうろしてました。
数キロ歩くと少しくらい運動になるかな
返信する
Unknown (ryo)
2011-08-02 19:02:50
久々に土曜日休みだったんですが、体調もいまいちで、気力も雨で流れてしまいました。
日曜日は、ほとんどいい天気でしたが、家でディレーラーの調整してました。
返信する
Unknown (ポンキチ)
2011-08-03 13:37:55
そちらの方面は昼にはもう雨が降っていたんですね。 僕のところはまったく降ってませんでした。同じ大阪で直線距離もそれほど無いのに不思議ですね。ディレーラーの調整か・・・懐かしい。調整しすぎてどうにもこうにもいかなかった頃が懐かしいですw 今週末は晴れたらいいですね! また、記事の方楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ryo)
2011-08-08 00:50:22
最近は、変な雨の降り方が多くて-------。
帰り道は、路面のまったく濡れてないところがあったりして-----。
調整は、うまくいったと思うのですが、さて、結果は堂でしょうか?
返信する

コメントを投稿