おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

最近はまってしもたもん・・・

2022年02月27日 | 日常
 
年取って来たら、やたらと涙もろくなる。
もともと、泣き上戸やったんかもしれんけど・・・・
 
ここ何年か、両親の介護の都合で、アマ◯▲のお世話になることも多く、プライム会員になったりしてました。
amazon music や prime video なんかも見れるので、仕事柄暇な夜中に見たりなんかしてます。
 
最近、一気見してしもたんが、韓国TVドラマです。
というても、あのメロドラマではなく、サスペンス系です。
正直言うて、
韓国ドラマなんか・・・・なんて思ってました。
ジーちゃんは、ホンマに秀作やと思います。
 
冒頭の写真は、その最終回,そして、その ending の screen shot です。
 
主人公の笑顔のスケッチです。
それを見て、主人公が微笑みを浮かべます。
たぶん、微笑みを浮かべてるのは、全16話のうち初めてだったと思います。
なんとなく、涙があふれました。
 
人それぞれです。
あくまで、個人の感想、感情ですから・・・・
 
あ~ぁ、ほんまおもろかったわ ❢
機会があれば・・・・
 
あ、タイトルは、
「秘密の森~深い闇の向うに~」
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿