おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

チョット腰痛で、ほんまにチョットお散歩・・・・・・・。2013-4-8

2013年04月08日 | 里山散歩・山登り
ほんまにチョットだけでしたが・・・・・・・。

去年の今頃と同じような腰痛です。今回は長引かないように・・・・・・・。



年やなぁ~









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山 好人)
2013-04-09 23:28:51
無理しないように!

これは交野山近くの国見山でしょうか?

夫婦岩見れました?
返信する
Unknown (ひろ)
2013-04-10 20:59:19
ホンマにチョッとだけですが、ここは見晴らしがいいですね~♪
近くにあれば散歩がてら行くんですけど。。


腰、大丈夫ですか?
お大事に。

返信する
Unknown (ryo)
2013-04-11 14:43:28
好人さん;

好人さんも行かれてましたよね。

下りは、夫婦岩を通って降りてきました。夫婦岩近辺は、羽虫がブンブン・・・・・・・・。



ひろさん;

ほんまにお買い物ついでに(買い物ついでにしては、ちと遠いけど・・・)・・・・・・・・・。
第二京阪沿いやから京都からでも近いですけど・・・・・・。

腰は、大丈夫です!!

返信する
ハイキング (Ikajyu)
2013-04-17 22:34:23
国見山という山って至る所にありますね。
なのでどこの国見山?みたいに疑問に思ってしまいます(^^;
ここって確か麓にちょうど良い温泉がありましたね。
返信する
Unknown (ryo)
2013-04-19 13:49:02
国見山で検索すると、いろんなところにあるのがわかりますよね。
おっしゃる通り、すぐ近くに温泉施設が合うようですね。
私は行ったことがないので分かりませんが、皆さん山歩きの後で行かれてるようですね。
返信する

コメントを投稿