おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

M*G trail 2014-9-18

2014年09月18日 | MTB
腰の様子を確かめるために、ちょこっと、自走で・・・・・・。

いつもの登りルートが、どうなってるかわからんから、観光ルートを久々に上がりました。

途中のう回路の担ぎ箇所で、自慢の”ガラスの腰”に違和感を感じ、早々に腰負担の一番少ないルートで下山することに・・・・・・・・。



ちょっと、荒れてたりして・・・・・・。




山から下りて、サドルの位置を変えてると、締めすぎて、クランプのボルトが抜けてしまいました。
このままじゃ、立ちこぎで帰らなあかんので、近くのト○ックへ行くと、何とお休みやおまへんか

というわけで、少し戻って、シル▲ストで、一番安いクランプを買って・・・・・・・。
¥972.-

久しぶりに通ったプチ竹道


自走やったから、距離は30km以上やったけど、なんか走り足らん・・・・というより下り足らん感満載でした。


腰のほうは、明日どうなってるかな?
微妙です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-09-18 18:15:29
みなさんのブログを見ていると、あちらこちらで大雨の痕が残っているようですね~。

腰、大丈夫ですかぁ?
山はベストシーズン到来!!
この時期は何が何でも走りたいですから。
返信する
Unknown (ryo)
2014-09-21 16:59:19
今日は、箕面の一番被害の大きかったところを歩いてきました。

腰はイマイチです。
もう少し、山ちゃりは、お預けです。
返信する
Unknown (登山好人)
2014-09-22 02:25:54
自慢のガラスの腰・・・わらけました^^
ryoさんには珍しく今回のはかなりしつこいですね。
これから年末にかけて山行の予定もそれなりに
立てているので僕もこれ以上悪化しないように
しなければ・・・ お互いにお大事に!

返信する
Unknown (ryo)
2014-09-23 09:22:20
笑っていただきありがとうございます。

そうですね、以前にも一度、こういう感じがあったのですが、最近では・・・・・。
まぁ、年やから治りにくいというのもありますわな!
お互いに、ホンマに厄介ですね1
返信する

コメントを投稿