おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

嵐のような毎日やった。。。。

2020年02月28日 | 日常
The winter storm is over
 
問題児は、当然ですが、上の子Aちゃんです。
 
とにかく、分けの解らん言葉で、喋りまくります。
とにかく、動き回ります。
とにかく、要求しまくります。
油断も隙もありません。
怒っても、怒ってもそれが楽しいのか、調子乗ります。
 
風邪ひいて、熱高くても、動き回ります。
ジーちゃんは、Aちゃんのお風邪のしぶき(飛沫)をまともに浴びて、早々にダウン
何の役にも立たず・・・・・・
 
Aちゃん、速攻で回復しますが、
 
ジーちゃん、いつまでグズグズ言うてんねん
(まだ、山遊びできてまへん
 
で、
保育園にも行かずのAちゃんに振り回される老夫婦、
かなりお疲れで、限界に近づきつつ・・・・・・・・・・・・。
 
そして、
長女+孫2が、我が家に現れて、1ヶ月余り経過した日曜日の朝、
ようやく、
それこそ、嵐のように去って行った。
 
久しぶりに静けさに包まれたジジババHOUSEですが、
なんとなく、寂しいがな
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2020-03-08 12:58:45
お疲れさまでした!
風邪でダウンしてたんや。
どおりで最近は山へ行ってなかったんや~
嵐は過ぎ去り体調も回復してようやく平穏な
日々に戻りつつ・・・でもどこかやっぱ寂しいよね。
返信する
Re:好人さん (ryo)
2020-03-09 13:47:32
有難うございます。
ホンマにしつこい風邪で、なかなかすっきりしないところへ、花粉で、喉から鼻からスッキリせずで・・・・・・
というわけで、未だ山へも行けてません。

まぁ、お孫ちゃん達には、かき回されましたが、いなくなれば、やっぱ、寂しいもんですわ!
返信する

コメントを投稿