おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

飽きもせんと、万博クルクル・・・・  2020-5-8

2020年05月08日 | お散歩/VIGORE Ⅱ
  
 
" STAY HOME !! "weekも終わり、仕事行かなあかん人達は、職場へ戻り・・・・
しかしながら、コロナ騒ぎは、依然として継続、相変わらず、生活様式には規制がいっぱい。
 
 
 
連休も終わったし、久々に山チャリでもと思ったんやけど、なんとなく・・・・・・。
また来週にしょうかなぁ~ということで、飽きもせず、万博外周をくるくるしてきました。
今日のお供は、Vigore Ⅱ号です。
 
外周サイクルロードは、さすがに連休中程は、人もおらず、いつもの外周に戻った感じです。
ただ、少し小中学生が多いかもしれません。
 
今日も7周+α走って、木蔭で休憩して帰宅。
もちろん"BUFF"もどき装着の超不審者スタイルです。
 
ほな 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2020-05-10 14:58:30
ええ運動になったやん!
万博外周を7周ですか。しんどそう~
チャリの場合は前のチャリより10m離れて
走ってね。まぁ~ryoさんは健脚やから一瞬でブチ抜くから関係ないっか
返信する
好人さん! (ryo)
2020-05-10 15:24:35
ええ運動やけど、やっぱり面白味に若干かけるよね!
おんなじとこばっかしクルクルするだけやから・・・・・

===まぁ~ryoさんは健脚やから・・・・===

はははは・・・・
最近、ブチ抜けるのは、ジジーライダーだけです。(笑)
返信する

コメントを投稿