おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANGER)
2013-11-29 07:11:44
ダイエーでも3円とられました。
なので最近クルマに袋つんでます。
返信する
Unknown (Ikajyu)
2013-11-29 23:41:55
とうとう有料時代になりましたね・・・
まあエコバックなどを有効利用するときでしょう。
ビニール袋のリサイクルとかやってたら良いんですけどね。
返信する
Unknown (ryo)
2013-11-30 10:44:41
DANGERさん;

ちょっと、ムカッときたのですが、レジの若いおねぇちゃんの絡んでもしょうがないので、大人の対応(?)で・・・・・。
けど、近所の同じイオングループのMAX何とかは、無料で、レジ袋いらなければ、-2円してくれます。
また、腹立ってきたわ!


Ikajyuさん;

何のための有料化か、いまだにわかりません。
資源の無駄遣い? ごみの増加? CO2削減?
本音は、儲けやね。
ほんまにやる気やったら、武井何とかちゃんに都合のエエことばっかりのCM流さんと、ちゃんと説明してほしいわ!!!
またまた、腹立ってきたわ。
返信する

コメントを投稿