おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

結局、里山は、なし。

2007年03月25日 | 日常
土曜日も、日曜日も、天候イマイチで、ほとんど何もしてません。

昨日は、DVD鑑賞とお買い物DRIVER。今日は、パンク修理した時に、あまりの古さに劣化して、リムにへばりついていたリムテープをはがし取ったので、リムテープを買ってきた。 
が、気が進まず、そのまま放置しています。

そうそう、先日、次女が、卒業しました。
早いものです、大きくなるのは。



でも、ようやく中学生です。まだまだ、おやじは、がんばらなあきまへん。

DVDは、スティーヴン・スピルバーグ監督の”ミュンヘン”をみました。重い、重すぎる内容です。

来週こそは、どこか、里山へ・・・。でも、天候がまたしても・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horizon)
2007-03-26 09:15:51
おめでとうございます!
ウチの上の子と同級生ですね。
中学は制服とかいろいろ手間がかかります。
返信する
Unknown ()
2007-03-26 09:17:45
r8823@goo
のアドレスチェックしてみてください。
迷惑メールに入ってるかもしれませんので。
もし削除されていたら再送しますので、ご連絡ください。
↑の方まで。
返信する
Unknown (よしぞう)
2007-03-26 18:13:59
ご卒業おめでとうございます。

おーいおなご達ちとスカート短すぎるぞ(爆
真ん中の男性が、いや先生が緊張しとるぞぃ。。

それにしても見事に週末だけ雨・あめ・アメですね。
季節の変わり目で雨が多いのはわかるけど何も週末に降らなくてもね・・・
返信する
Unknown (ryo)
2007-03-26 20:58:45
horizon様

長女で経験済みだったので・・・。嫁ハンは、次女の同級生の母親達から、いろいろ意見を求められてたみたいです。


h様

アドレス間違ってます。明朝メールします。


よしぞう様

こんな、制服みたいなモノが流行してて、たぶん、これっきりになってしまいます。ほんとに無駄ですね。でも、スカート短いでしょ。
返信する

コメントを投稿