僕のいる日記

僕とわたしの気まま日記。兄妹で書いています。硬かったり緩かったりする話題を自由に書いていきます。

今日食べたラーメンが美味しすぎて・・・

2016-12-20 22:10:24 | 動物・ペット
、食べ終わった後に逆にお腹が空くという異常な現象が起こりました。

そのラーメンは濃厚で味がしっかりしつつも後味はさっぱりしていて、確かに何杯でもいけそうな感じではありましたが、それでも、食べ終わってからもう一度食券を買いに行こうかこんなに悩むとは思いませんでした。結局その後欲に負けて、デザートを買いあさってしまったし。おいしいもの食べると、こんなこと起きることもあるんだな、と初体験でした。恐ろしい。

コメントを投稿