2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (山梨のaki) 2015-01-11 16:30:48 雪道、楽しんでいらっしゃいますね~!NE51エルも雪道強いですが、凍結路で2.2tの車重にヒヤッとします。VDCもないので..。来年、スタッドレスを買換えようと思ってますが、DM-V2とヨコハマのI/T-Sの次のモデルで悩んでいます。今はI/T-Sなので、次はBSにしてみようかなぁ。アウトランダーの4WD性能ですが、「phev 女神湖」で検索してみてください。各社雑誌レポートが、アウトランダーを絶賛していますよ~。 返信する Unknown (勝平) 2015-01-11 18:02:56 私が乗っていたNE51は、VDCが付いていたのですが、それでもやっぱり車重が重かったので、結構気を遣いました。今度のPHEVはハイテク制御で、雪の上でも、タイヤがグリップできていれば、ほとんど姿勢が乱れません。女神湖のPHEVの記事、以前に一部は見た事があったのですが、忘れてました。改めて検索して楽しみます(笑) 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
NE51エルも雪道強いですが、凍結路で2.2tの車重にヒヤッとします。VDCもないので..。
来年、スタッドレスを買換えようと思ってますが、DM-V2とヨコハマのI/T-Sの次のモデルで悩んでいます。今はI/T-Sなので、次はBSにしてみようかなぁ。
アウトランダーの4WD性能ですが、
「phev 女神湖」
で検索してみてください。
各社雑誌レポートが、アウトランダーを絶賛していますよ~。
今度のPHEVはハイテク制御で、雪の上でも、タイヤがグリップできていれば、ほとんど姿勢が乱れません。
女神湖のPHEVの記事、以前に一部は見た事があったのですが、忘れてました。
改めて検索して楽しみます(笑)