23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

蔓延する粉

2016年02月22日 23時57分07秒 | その他もろもろ
この土日、そう言えばしょっちゅうくしゃみをしていたような。そして、鼻水も。どうやら、人間を破壊するあの「粉」にやられているようだ。やめたいやめたいと何度思っていても、結局繰り返してしまうと言うこの恐怖。あの「粉」がまた蔓延しているのか・・・。

そう言えば、昨日アレをアレする時に、写真がいるかなと思ってスピード写真を探してたんだよな。結局見つからなかったし、この場ではいらなかったんだけど。でも、早めに写真を撮っておかないと、あの「粉」に侵されてヤバい顔になってしまう前に・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bjリーグ 群馬クレインサ... | トップ | 次世代のスマホを考えるブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事