23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

8月は旅の季節

2015年07月31日 23時53分00秒 | 旅とか鉄道とか
そんな訳で、週末は旅に出ます。黄色は、まあ、勝手にやってて。企業イベントにこれ以上付き合う義理も西武鉄道愛もないのでね。

向かう先は、例によってアレなんだけど、土曜日に行こうと思ってたとこがアレ過ぎて無理と言うことで、代わりに橋の手前でアレですよ。でも、行くからには食べたいよな、玉子とかタコとか。

ホテルを探すのが一苦労。何でただのビジネスホテル素泊まりで1万とか2万なんて金額になるんだ?それも、平日なら普通に4桁なのに。なかなか決まらなかったんだけど、粘り強く検索してたら、ようやく許容範囲に収まる金額のホテルを橋の向こうで見つけましたよ。直前になるとキャンセル分が出てくるってことなのかな?


橋を渡ったら、ラーメン+ライスかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーンズ2-0ライオンズ... | トップ | JWBL 兵庫ディオーネv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅とか鉄道とか」カテゴリの最新記事