23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

V・ファーレン長崎1-1浦和レッズ @トランス・コスモススタジアム長崎

2018年03月10日 23時56分26秒 | 蹴球(参戦系)
昨日博多に着いて、真っ先にやったことは、今朝のかもめの指定席予約。昨日の時点で相当売り切れてたけど、わりといい時間の奴でグリーン車が△だったから、奮発してグリーン車にしたったで。運転席の後ろのアレは、一瞬で曇らせたり透明にしたりできるのね。

諫早駅は橋上駅舎化の工事中。新幹線ができたら、高々架になるの?何か特徴的な声のアナウンスを聞きながら駅を出て、スタジアムはここから歩いて30分くらい。道に案内が書いてあるから、地図を見なくても歩ける・・・かな?途中色々振る舞われていたけど、地方チームの「おもてなし」にやられる傾向にあるレッズとしては、この誘惑に乗ってはいけない!と心を鬼にして通過するのでした。

開場予定の2時間前に到着。とりあえず、待機列に荷物を置いたら、角煮まんを確保しに。名物は大体行列になるから、簡単に買える時に買っておかなきゃね。


試合はまあアレ。マルティノスの使い方が開幕戦からはかなり向上してて、マルティノスのクロスもよくはなってるんだけど、チーム全体ではまだまだなんだよな。今日は相手のサイドアタックをサイドで止めきれなかったのが、ボディブローのように効いてたのかな。PKの判定は遠くの方だったからよく分からんが。まあ、負けなくて良かったけど、良かったと言ってる場合でもないんだよな・・・。


もう3節だってのにいまだに勝ち点2って。ムカつくしかない。気晴らしにトルコ行くぞトルコ!てことで、長崎に移動して、カフェ・オリンピックでトルコライス。ビッグはなかなかの強敵だったな。メガは遠慮しといて正解だった。この後にミルクセーキも食べるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« toto#991 | トップ | J3リーグ 鹿児島ユナイテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蹴球(参戦系)」カテゴリの最新記事