沙羅瀬二案の要塞ノヴァ

特撮・ロボットアニメを中心とした、レビュー・評論・パロネタのブログ
最近ではインディーズお笑いライブレポートも。

東京ロマンポルノの30分

2014年03月10日 | お笑い

今回リポートするライブは、5upよしもとにて3月10日(月)17時30分開演の「東京ロマンポルノの30分」

では感想へ。

 

OPコント「ポールさん」

病気のおばあちゃんの心残り。

ポールさんって、まさかポール牧さんじゃないよね?

 

ガールズトーク

今から自分の顔を選べるなら。

気分に応じて顔を変更出来たら最高だよね。

「地球を呑む」や怪人二十面相みたいになるな。

 

漫才①

中学時代に胸がきゅんとした事。

そこはうちの母の実家のある市だ。最近週一で行ってるけど。

 

漫才②

男の人に告白された時。

爆発したら超新星よ。

そういや超新星フラッシュマンに中田譲治が顔出しで出てたな。

 

漫才③

生活環境の違う中学時代の友達。

はい、俺もユッコきらい。

ユッコってニックネームだと、本名は裕子?

 

ガールズトーク

大沢たかおか…

おおかみこどもに出ていたっけ。

 

EDコント「おばあちゃんのその後」

Oh…てか、マジでポールさんがポール牧さんに思えてきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿