沙羅瀬二案の要塞ノヴァ

特撮・ロボットアニメを中心とした、レビュー・評論・パロネタのブログ
最近ではインディーズお笑いライブレポートも。

ワンコインライブ

2014年03月09日 | お笑い

今回リポートするライブは、道頓堀ZAZAにて3月9日(日)13時30分開演の「ワンコインライブ」
この手のライブの観客は、観光客がメインみたいね。俺は異端か。
では感想へ。

ヘル東内
本来コンビだが、相方が和歌山のマラソンに出場のため、ピンに。
マラソンとは元気だな。俺なんて、中学の体育の授業の長距離(四キロだったかな?)ですら、音をあげていたな。
ミナミにいるおじいちゃんの話。
怖いな、黒門市場行く時は気を付けよう。

桂和歌ぽん
寄席でのルール三ヶ条。
まあ、反応なかったら困るよな。
俺もレポート発表の時に、質問も何もなかったら不安になるし。
「高座がない場合、咄家の人はどうするかな。」と思ったが、成る程、こうやるんだなと膝を打ったな。

ひこーき雲
今の子供の見るアニメ
さしずめ、こんな具合かしらね。

男の子編
「きんいろモザイク」、「探偵オペラ ミルキィホームズ」、「のんのんびより」

女の子編
「薄桜鬼」、「黒子のバスケ」、「機動戦士ガンダム00」

まあ、特殊な嗜好の男の子と女の子だけどさ。この特殊な嗜好の男の子に、俺も含まれている事を否定はしないよ。

バッチトゥース
母校の奈良の農業高校。
俺、高校時代は普通科だったから、ちょっとピンと来ないんだよね。
国際科と体育科はあったけど、特にどうと言うことなかったな。
「ひだまりスケッチ」みたく美術科でもあったら、話は違…わないか。
まあ、農業高校は「銀の匙」とか「のうりん」とかで志願者増えるんじゃないかしら?

次回は3月10日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿