gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、13.4度でした。

相変わらず強い風が吹き
最高気温は21.1度でした。

日差しは有ったのですが
風のせいで気温は抑えられました。
今日は、ナイターテニスに備えて
グダグダと体を休ませていました。

コートに向かうとき、街中が渋滞気味
原因は、今日から三日間、稲荷神社の
例大祭が行われ、山車が繰り出していたからです。

昔と違って各町会が揃いの法被を着て居ました。

オラが山車を引っ張って居た頃とは大違い
世の中が豊かになっているからかと納得
一度くらいは、ジックリとお祭りを見ても良いかも・・・

18時頃の空、真っ暗でした。
日が暮れるのが早くなりました。

と同時に寒くもなりました。

これからは、重ね着してやらないと
低体温症になりかねません。
ご用心ご用心・・・

ウチのアルプス乙女、真っ赤に色づきました。
青空の青と対照的になっています。

そろそろ、収穫しないと
小鳥の腹に入ってしまいます。

コメント一覧

r2g3610
食欲の秋、全力で堪能して下さい、(自己責任で)(笑)
小島良子
うわぁ~!アルプス乙女の実と秋空のコントラストが最高!!
実りの秋を実感します。有難く試食ですね。
健康であればこそ美味しく頂けるというもの・・・自己管理しなきゃ!(何でも美味しいと感じる私、ついつい食べ過ぎ!?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る