べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

奥飛騨は いつ行こうかなぁ

2015年01月08日 | 雑談
年末から冬眠中  


穴からでたのは


初詣に行っただけ 


やっとこさ 長女夫婦の 


インフル治まり


年明けからお泊りの


ちびっこギャングは


お引き取りいただけて


ホッと しましたよ


ほんで


ネタも無いので


無理やり 載せました 


毎年行っている奥飛騨へ


今年は いつ 行こうかなぁ


2012年の3月は猛吹雪





平湯温泉辺りはマイナス8℃




ノーマルタイヤでフロントタイヤに非金属チェーンで

平湯峠で お尻フリフリ 怖かったぁ


せやけど 夜は 氷柱の シャンデリア




雪の結晶も 見れました




翌朝は快晴で 山が綺麗に 見えたなぁ




2013年は 春と秋に 行ったなぁ


2014年は 友人の ポルコさんと




新穂高の 雪の回廊と




平湯大滝へ




滝で いただいた コーヒー 美味かったなぁ




夕食は A5の飛騨牛しゃぶしゃぶ



平日限定ですが 優待券あるので

1泊 9,000円


翌朝の 温泉は 寒かったぁ




さぁ 今年は 何時 行こうかなぁ

その前に 腰を 修理 せんと行けませんがな


今年も一日一回ポチっと よろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2015-01-09 05:02:35
素晴らしい写真ばかりですね。

腰がよくなって今年も行けますように(祈)
返信する
Unknown (べーやん)
2015-01-09 16:11:05
うえひろさん

ありがとうございます。
雪の奥飛騨の写真を見直していたら直ぐにでも行きたくなります。
時期としては2月が天候が安定していて良いんですけど雪が深そうなんで暫らく悩んどきます。(^^;)
返信する

コメントを投稿