べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

もうす~ぐは~るですね~ぇ 🎶

2020年03月25日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

べ~やんちの 10年ほど 前に 

淡路島で 買った スイセン

5年ぶりに 花が 咲いた!



毎年 葉っぱは 伸びてたけどね

もうす~ぐ は~るですね~ぇ 

って 言うか もう春ですけどね


ほんで

レモンの 花も 蕾が イッパイ 膨らんだ!



今年は 何個 実が 出来るんかなぁ

そろそろ バイクに 乗る気に なってきた

嫁の PS250だけが エンジン 掛からない

原因不明で 困ってますねん

プラグの 火花は 飛んでる

ガソリンは プラグまで 届いてる

ガソリンが 飛んで 火花が 飛べば

エンジンが 掛かるはず なんやけどなぁ

ガソリンが 濃過ぎ 薄すぎ?

今度は エアースクリュー 触ってみよう

でもね 孫が 入れ替わり 立ち代わり

来るので 身動き 取れない 困ったもんだ!


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿