べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

大阪府吹奏楽コンクール

2018年08月13日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

8月10日

ちびっこギャングの 吹奏楽コンクールに 行って来た

ちびっこギャングって 言うても もう 中学生

大阪府 選抜コンクール






弟の ちびっこギャング

入場出来ないのは 困ったもんだ

仕方が 無いんで

嫁が 連れて 近くの 科学館へ 行く事に

不思議な 体験して




イッパイ 楽しく 遊んで

夏休みの 思い出が 出来たらしい




コンクールが 終わって 写真撮影会

じぃちゃ~ん しゃしん 写真

ごめん 忘れてん m(_ _)m 

べ~やん デジカメ 忘れて

嫁の 帰りを 待ってますぅ (^^;)

ちょうど その時

嫁が カムバック

間に合うたぁ

 ダッシュで 嫁の デジカメ 借りて

カッシャ




はい

チーズ ふるっ




その夜 嫁の スマホに ラインで

金賞やったでぇ

翌朝の 新聞に 載ってました



次は 関西大会 尼崎です

土曜日なんで 多分 行けるでぇ

ちょっと 自慢の じじ馬鹿でした


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿