べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

忍者巻き ②

2014年06月28日 | カスタム
F6のグリップも忍者巻きしてみました

色違いのテープをクロスさせて巻いて行きます




巻いたテープの下を潜らせて




最後は両面テープで止めて

左が



右が



やっぱり

下手ですねぇ

上手く巻けません

昨日とおんなじ内容で

おしまい



一日一ポチ よろしくね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者巻き。 (yoshi)
2014-06-28 06:54:26
おはよぅ~さぁん~。
ベーヤンさん上手く巻けてますよ、私も巻いて見ようかな。
返信する
Unknown (べーやん)
2014-06-29 10:06:26
yoshiさん

おはようございま~す。
上手く巻けていますか?。
ありがとうございます。
yoshiさんもRTのカラーに合わせて忍者巻きグリップに挑戦してみて下さい。
結構目に付くワンポイントになると思います。(^^;)
返信する

コメントを投稿