べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

工具箱とナビスタンドとソケット

2012年04月27日 | カスタム
こんな物を買ったんです。



先日買ったナビをバイクに設置するためのスタンドです。

ナビに付いていた物は分解できないので、バイクに付けるには不向きでした。

これだと分解して設置出来そうです。

それとこれも買いました。




XRにETCを取り付けるために。

XRにETCをショップで設置してもらった時の電源を取った場所がわからなくなったんで、仕方なく
バッテリーから直に電源を取ることにしたんです。(ーー;)



ついでにこんな箱も買ったんです。



少しの工具とボルトなどの部品を入れる箱です。

工具箱は車に載せたままなんで、バイクのメンテナンスなどの時は不便だったんで買いました。

早速入れてみました。



すっきり収まりました。

あとは、必要な工具の整理です。

(^^ゝ




べーやんからのお願いです。
ブログランキングに参加しています。
下のBMWをポチッとしてくれたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿