べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

東京さ行って来ただ 富士山がええ感じ

2019年11月06日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

次女の ピンチヒッターで 東京さ 行って来ただ

東京駅に 着くのは 12時30分頃

駅弁を 買って 乗り込む ことにした

べ~やんは ウォークマン 聴きながら 即 夢の中




名古屋駅を 出たら 弁当 いただきます




べ~やんは なにわ御膳

たこ焼きに 串カツも 入ってますよ




嫁は 牛タンまかない丼弁当




なにわ弁当の 串カツは 玉ねぎだけ
まかない丼は 牛タンだけ

でもね

どっちも 美味しかったぁ
ごちそうさまでした


浜名湖を 通過




お~ 富士山が 見えた

久し振りの 富士山が ええ感じ








間もなく 東京駅に 到着

二階建ての 電車が 並走

こんな 電車が あったんやねぇ




到着です




メトロの 方が 目的地へは 解りやすいけど 節約して

看板を 見ながら ウロウロ JR中央線を 目指します




おっと エスカレーターは 左側で 並ばないとね

此処は 関東



それにしても 東京は やっぱり 人が 多過ぎや


御茶ノ水駅で オレンジ色から 黄色の 電車に乗り換えます




水道橋駅で 下車



スムーズに 来れましたねぇ

ネットで 詳しく 下調べ したからね 


へぇ~ こんな所に 遊園地が あるんや

でっかい ジェットコースター

これは 下から 見るのが 一番です




ほんで

目的地に 到着




孫が 参加してる これを 聴くために 来ましてん




もちろん 会場内は 撮影禁止

演奏 終えて 出て来た所 証拠写真を パチリ



これで ミッション 終了

本日は これまで


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿