べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

シフトガード

2014年10月07日 | バイク
白馬の帰りの雨でブーツが濡れたので


ケアをしようと下駄箱ゴソゴソしていたら


こんなん 出てきました



シフトガード


いつ買ったんか?


長い間 冬眠してましたがな


ブーツにはシフトガードが

付いてないので

ちょうど ええかもね


ブーツに付けてみると



靴紐に取り付けるボタンも付いてます



これを着けて走ってみよう


よ~く考えたら

使い難いから

置いてあったような

気がするんやけど


きょうは これで おしまいに しときます


一日一ポチッと よろしくね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーチー)
2014-10-07 12:34:07
こんにちは ^^
シフトガードですか。
うまく固定できてずれたりすなければ、
いいかも知れませんね ^^

それはそうと本体の方。
いいブーツですね ^^
私は最近、SIDIの防水ツーリングブーツを使ってるのですが、
編み上げタイプのブーツが欲しくなってきてるんですよ ^^
返信する
Unknown (べーやん)
2014-10-08 08:59:56
ツーチーさん

おはようございます。
このシフトガードはやっぱり使い難いです。
やっぱり靴箱で冬眠してたのを再認識しました。(^^;)

ブーツは友人の勧めで買ったTimberlandのブーツです。
紐も解け難くて、大雨でも防水効果があり滑りにくいです。
おススメです。
返信する

コメントを投稿