べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

刺されるかと思った・・・・・その後

2020年08月21日 | 雑談
倉庫の 下の ハチを 追っ払った 4日後

巣が 気になったので 倉庫の 下を 撮ってみた

恐々 手を 伸ばして 左側奥を パチリ



見当たらない?

おかしい

ヤモリの 足が 見えてるだけや


ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



正面の 手前を 撮ってみた

あった! これや!




場所が 解ったんで 撮り直したら



これは ヤバイ!

今のうちに 取り除きます

壊れた 針金ハンガーを くの字に 折り曲げて

ゴシゴシ ゴシゴシ

やったー! 




はい

8cmほどの 蜂の巣です



キッチリ 子蜂も 育ってましたね

べ~やん 刺されたくないんで 駆除 させていただきました

気付くのが 遅かったら ヤバかったよ

これで ハチに ビビる事も 無くなった

一件落着!

それにしても 溶けるかと 思うぐらい

あっつい! 今日この頃



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿