べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

雪が解けたらメジロが来たよ

2018年02月13日 | 雑談
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

2月12日

昨日の朝は びっくりしたよ

窓のカーテン 開けたら 真っ白

慌てて 車の ワイパー 立てに 行ったら

屋根の 雪 10cmも 積もってたよ

ほんで

庭の 物干し竿には 雪が 巻きついて ましたよ

まるで 蛇が 物干し竿を 這ってるみたい




昼前には スッカリ 雪が 解けて

メジロが 久しぶりに こんにちは 


余計な お節介ですが 寒い事 無いんやろうか

もう 最強寒波は これで 終わりらしい

知らんけど 


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿